2010/12/28

DP1で飯田橋

久しぶりにDP1で撮影してきました。
私のは初代のDP1なので、レスポンスが悪いとか逆光に弱いとか、いろいろ面倒なところはあるのですが・・・ですが、やっぱり Foveon はいい! 切れの良さという意味では、私の今のメインカメラである E-30 の対極にある感じ。どうってことない景色でも、とりあえず撮っておきたくなります。

SIGMA DP1

SIGMA DP1

SIGMA DP1

SIGMA DP1

私はいつも電源を入れたままブラブラ歩いて被写体を探すのですが、そのせいか、この日も40枚ほど撮ったところでバッテリーが切れてしまいました。いいかげん、予備バッテリーを買わなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿